2007年02月25日

イエス!プリキュア5


1話から今日まで一度も見逃さず観てるあたしはきっと今の幼稚園児よりも詳しいかも!(笑)

自慢にならない

17になってアニメを観ながら真剣に突っ込みます

「そんなボケいらんわぁ」
「前もゆうてたやん」
「そればっかし」
「いやいや偉そうな口きくなって」
「はいはい」


…など、もう何でも有りです*汗

とにかく「何でやねん」を何発も言います

アニメに限らずドラマや映画、バラエティー

めちゃめちゃ一人でテレビに突っ込みを入れるあたし

これはひ─ちょこさま譲りかな?(笑)(笑)にやり




同じカテゴリー(日常)の記事画像
うまぁ!!(^o^)/
最近
まめさんへ(^o^)/
メガメガメガメガ
ぃやぁぁぁぁぁ!!!
何でぇ?!?!
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれ? (2007-12-23 11:36)
 うまぁ!!(^o^)/ (2007-08-31 20:43)
 久しぶりやん! (2007-08-31 06:46)
 やっと帰宅 (2007-08-30 17:13)
 最近 (2007-08-29 18:21)
 痛い子 (2007-08-24 13:32)

Posted by mari at 11:48│Comments(6)日常
この記事へのコメント
起きたん9時です…マンガ済んでた。(T_T)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年02月25日 11:52
そんな事 言われたら・・・

ワシ 日曜日は 七時半から八時半まで 

6チャンのとりこやのに(涙)
Posted by 左馬 at 2007年02月25日 12:06
アタシは基本黙って見る派だな(-_-;)
で、時々『大絶叫!!』
(ノ゜O゜)ノオォ!
Posted by でぇちゃん at 2007年02月25日 12:09
私とこのちびは 起こさなくても 自分で 起きて プリキュア5を 見てるよ〜 感心するわ〜 平日は 起こさないと 起きないのに…
Posted by さとまる at 2007年02月25日 14:01
*ひ─ちょこさま*
どんまいゃな(^3^)

*左馬さん*
うちの父親と一緒や(笑)

*でぇちゃん*
大人ゃなぁヾ(≧∇≦*)〃

*さとまるさん*
体内時計が完璧に設定されてますね(苦笑)
Posted by mari at 2007年02月25日 19:12
局部がとても小さいため、ノッチの幅を量りだしにくい専用工具がなくて、しかし皿に泳ぎを溝をついて試験をするのを入れるのに打って、皿に泳いで打って順調に送り込むことができるまた広々としてい感覚に動きがないのを最も良いにします。レプリカ時計は溝の壁のをついて修繕して普通なやすりのためおりて入ることができないで、しかしひげそり板を制度を改めて細いやすり修繕します。細いやすりの具体的な方法は刃刃部を太い油砥石の上で側のはだ砂の毛を、に磨いて取るのそして、です。もしも刃は、先に適切な焼戻しがとても硬いです。
フォークを長く伸ばして打ちます:フォークはとても短い便を打って保険皿と組み合わせることはできなくて、安全な目的を実現します。2種類の増加のフォークの打つ方法があります。法に延びるので、4―107左そのようにのからによってフォークを突き進んでいて敷きを放置するのに打つことができて、パンチの冷間押出しのその腰部を使って、それによって延びます。レプリカ時計はたとえばつがまた(まだ)引き分けして金敷の上で置くのでもを捕らえるでしょうことができて、たとえばつの軸でもを捕らえるの金敷の孔ので内で放置して、フォークは打って金敷の平面を貼り付けて、右のそのようにする冷間押出しのフォークは腰部を打って、フォーク打って長く伸ばします。
Posted by レプリカ時計 at 2013年10月24日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。