2007年08月30日

やっと帰宅

レス返するの遅くてすみません(ノ_-;)


今日は大嫌いなバスに乗って岸和田まで─

長時間のバスゎきつい

バスの定期買って電車乗って乗り換え3回か4回くらいして今やっと帰宅

もうへとへと

明日ゎおかんのお家に泊まりたかったけどよく考えたら学校なのでお泊まり無理(;_;)

毎日が忙しくなるから学校で睡魔にあんま負けんようにせなな、汗




同じカテゴリー(日常)の記事画像
うまぁ!!(^o^)/
最近
まめさんへ(^o^)/
メガメガメガメガ
ぃやぁぁぁぁぁ!!!
何でぇ?!?!
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれ? (2007-12-23 11:36)
 うまぁ!!(^o^)/ (2007-08-31 20:43)
 久しぶりやん! (2007-08-31 06:46)
 最近 (2007-08-29 18:21)
 痛い子 (2007-08-24 13:32)
 まめさんへ(^o^)/ (2007-07-31 13:43)

Posted by mari at 17:13│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お疲れsummer〜
|Д`)
体に気を付けてやぁ…
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月30日 17:19
すごく疲れた(>_<)
Posted by mari at 2007年08月31日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。