2007年12月22日

クリスマス

皆さんこんにちわ-


かなり久しぶりです!



大学も無事に第一志望校をかなり早くに合格し、冬休みにもなり暇ですわ-(;_;)


もうすぐクリスマスなのでクリスマスイラストを添付



感想あればください(^o^)/


同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
模写*夜中に描いたやつ
ジャック・スパロウの似顔絵
アトリエにて
似顔絵
軽音楽部のポスター
久しぶりの
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 模写*夜中に描いたやつ (2007-06-06 12:35)
 ジャック・スパロウの似顔絵 (2007-06-05 17:08)
 アトリエにて (2007-05-26 19:12)
 似顔絵 (2007-04-29 19:17)
 軽音楽部のポスター (2007-04-24 18:43)
 久しぶりの (2007-03-17 07:46)

Posted by mari at 14:26│Comments(4)イラスト
この記事へのコメント
いやぁ、こんなに可愛く書いてもらえるなんて……照れるなぁ(≧▽≦)ゞ
Posted by でぇちゃん at 2007年12月22日 14:28
大学合格おめでとぅ〜♪♪


残りの高校生活も楽しんでね(p○′3`)q
Posted by まみッペ at 2007年12月22日 14:29
合格おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私はまだ高1なんですけど、志望高校に落ちたから志望大学に受かるか不安です。。(ノд-。)
ま、頑張って絶対合格するし(*^0゚)q

絵すんごいうまいです*。
羨ましい(◇ω◇*)
Posted by あい at 2007年12月22日 14:50
どひさぁ〜♪
スパゲティーマン
重かったなぁ〜
Posted by ひーちょこ at 2007年12月22日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。